2012-04-29のできごと

新幹線で長崎日帰りする母に、面白くて罪がなくて、2,3ページで寝ちゃう本をリクエストされて、そういう本、あんまりないわあ、と「レ・コスミコミケhttp://t.co/BuXeMdQ を貸して見た。こっちの表紙のやつ。 http://t.co/ZGCRnfq


土井かあ!


高橋って、なるしまの?


今日のミッションは終了。収穫はアヒルちゃん。いい出会いでした!昼(珍しく残した)からの劇的な食欲のなさは続いていて、今もお茶しただけ。大丈夫か、私は、明日もヽ(´o`;。明日は走りたい!走る! http://t.co/jk3Dz8j


しかし、たばこ吸ってますよ、という人はある年齢すぎると、独特の肌色と痩せ方になる気がする。


まあしかし、後半のミッションでげっそり疲れたであるよ。もうやだ。・゜・(ノД`)・゜・。


何も食べずに帰ろうと電車に乗った途端、空腹がわたしを襲う!


ジロも始まるし、5月から契約するかー。じぇいすぽ。


少年と自転車
アクションシーン、気になる。やはりいくべきだったか。まだやってたら、明後日か明明後日行こう。


ニーチェの馬」は世界3大じゃがいも映画の一つ。それはそれとして、正面で彼氏と腕くんで座ってる女の子がベリーショート美人すぎて困る!いいなあ、ベリーショート。


バスの運転席後ろの席に座る時に、発光かんばん?の箱で頭を強打。・゜・(ノД`)・゜・。たんこぶやー!


道路作るのって本当に難しいのね。当たり前だけど。


http://t2b.utilz.jp/