2012-03-12のできごと

逆ギレされないノウハウとか欲しいですね。話をいかに通じさせるか、という。


うわ!昨日、京都マラソンだったのか!?京都とおらなくてよかった!


風野先生が伝えたかったんは23時からの枠だろうけど。『屋上デモクラシー』も面白そう。久々に聞いてみようかなあ。昨日の公園の便所で村田喜代子『盟友』で塚原広道が覗いた地獄を思い出してしまった。 http://t.co/n6k4AWSA


3巻やおもてたけど、4巻やな。ゲド四十過ぎ。描写的にはなんかすごいおじいちゃんだった記憶。もう読んで十数年たつからよく覚えていない。


文庫本をプレゼントとして贈る時に。 http://t.co/BYAQNva9 最後の方に載ってる箱、実物見せてもらったら超かわいい。


バイキングでとったランチを全部食べきれない程度にストレスフルなのは、昨日やるべきことをやれなかったせい……。どうやら思いつめているらしい(゚Д゚;)。あれれ〜。


ガンと感謝と東京プリン http://t.co/PYBA6NsW http://t.co/ygRugmMi


またお刺身だったので、三つ葉カルパッチョ風にして、キャベツとウインナーのミルクスープと。うまー! http://t.co/rApbX131


高橋尚子はかわいいなあ。すごいなあ。


6時半に晩御飯を食べたので、めっちゃおなかがすいている。でも我慢!


http://t2b.utilz.jp/