2012-03-10のできごと

胡麻ぐらいは行きたい。


胡麻のドイツカフェみとき屋なう!初めて入れた。本格的に小雨やねんけど、止むかなこれ。60キロの追い風期待してるんだけど。 http://t.co/H0EwASOT


みとき屋のパンとスープのセット、これで500円はかなりお得かも!飲み物セットで700円。ソーセージも追加注文中。ケーキも食べたい!(だらだら120キロではカロリー収支が…) http://t.co/Nn7f1sBy


うう、腹パンなので、ケーキは今度にする(T ^ T)。ラズベリーのとブルーベリーのと!またきっと来るし!


食の過疎地北摂を越えて、丹波篠山は自転車乗り的に食の桃源郷やわ!


あった!しかし番地もアクセスマップもない!さすがである! http://t.co/6eljSSMD


今日は結局ずっと小雨に降られっぱなしで、めっちゃ体が冷えた。で、風呂に入ってのぼせ中。


【速報】ガーミン様死亡っぽい。小雨の中つけっぱなしだったからだろうか。農家カフェから出てきたら、電源が入らない状態……。台湾送りかなあ(T-T)。ドイツにはドイツ地図入れて持って行きたいんだけど。


ガーミンさま!コンセントから電源とっても、この画面からすすまない。普段なら電池残量?はずしてもフリーズ(OFFにできない)。参ったなあ。 http://t.co/O8s1qArF


とりあえず本国ガーミンにフォーム送ったなり。EDGE800、4万4千円は無理ー!ドイツスイス地図っていくらするんだろう????


まあ、サイコンなくても走るのは問題ないけど、ローラーはなあああああ。って、今週も1日しかやってないのに言うなってorz。そろそろ調子戻したいのに(ってずっと言ってるけど、あああああ)。忸怩。


ガーミンのマップ。ドイツ、スイス、北イタリア、オーストリア、フランス等網羅していて、70ドル弱とか!! https://t.co/mMQQPw3c 安すぎやろ!!


東近江って、大津よりも彦根???? http://t.co/mS81gHQj 雨具いるんか……。 http://t.co/5hqMSo5v


チーム耐久てことは、待ち時間寒いってことか!?


びびって防寒が山のように。


デサントのバーゲンに行くので、アウトウェアはマーモットメインになっていて。こないだ初めて(ブランドがなくなるので処分価格の)ホールアースのダウン買ったら、染みがつきやすいこと!!マーモットは本当に防汚性能高いのを実感した。もうマーモットについていく。


きわめてどうでもいいことだが、明日のスタートリスト、まーさまが「クラブシリベスト」になっていたのはわざとであろうか?メモリアルクロス特別チーム名???


栗東で降りろって言われる。え?


http://t2b.utilz.jp/