2012-03-04のできごと

昨日120キロぐらいしか走ってないはずなのに、筋肉痛とかorz。今日は垂水にスニーカーとか買いに行こう。


なんでか、3月末までの土日休回数券ばかりいっぱい(;_;)。260円4回と3回はともかく、220円残り11回とか絶対に無理!なんで買ったんだ14回なんて。今日なるべくこれ使って売り払おう。買い叩かれるだろうけど。 http://t.co/Gf6prG2q


コロンビアの防水靴に激しく心惹かれるが、今日は普段ばきを買いにきたはず!


ミレーとラフマが入ってる!?


そういや、今日は篠山マラソンやん?毎年あれ雨な気がするやん?


ニューバランスのバランスボードとやらを試してみたんだけど、踵が浅い(;_;)。またナイキのフリーしかないのか?もう6年くらいそればっかり。


トイレで、携帯を拾ってしまったので届けるぬ(。-_-。)


スニーカーは買わずに撤退。全く洋服見ず。・゜・(ノД`)・゜・。もう一つの目的は達成したけど。しょぼーん。


なるほど確かに駅でもないところで電車止めてもどうにもならないね。目の前で急に人が倒れたらどうするか、なんてシミュレーションしてもその通りにはできないけど。


きくまこ先生が誰にも真摯に対応していてすごいのだけど、相手先のTL見たら、ゾッとするような悪口ばかりで、本当に病んでいる人っぽくて、ちょっとは相手選ばないとほんまに引きずられそうで怖い。


使いさし回数券払い戻してもらえた!よかった。・゜・(ノД`)・゜・。1550円帰ってきたよ!


雪風」か。 #nhk


http://t2b.utilz.jp/