2012-03-02のできごと

今日は鏡を見て、自分を誤魔化しきれないぐらい太った夢を見た。焦る!!


ゆるぼ/明日 池田〜青野ダム〜176脇道〜篠山黒豆の館〜篠山城付近でごはん〜[>ランデブー区間]デカンショ街道〜日置、古坂峠〜志手原[<ランデブー区間]〜道の駅いながわ〜池田? 走る人。 http://t.co/Epmyo125 とランデブーしたい。


凹む連絡が3つくらい、重なる時は重なるもんだ(; ̄ェ ̄)。まあ、どれも望み薄なもんばかりやったからそもそもやねんけど。もうちょっとはがんばらな。


そして夜の仕事も免除に。もうちょっと早く知らせて欲しいなりと思うけど、わがままかあ(; ̄ェ ̄)


シクロクロスのない週末がさみしすぎてやばい((((;゚Д゚)))))))!


Eテレ中学生日記の見てる。


やっぱり中学生日記おもしろいわあ!。・゜・(ノД`)・゜・。なくなっちゃうの残念!


http://t2b.utilz.jp/