2012-02-08のできごと

最近の自転車は空も飛べるらしい(但し、野寺に限る)。『シクロクロス最速ラインの重要性』 http://t.co/sbcvEPA1 確かに顔真っ赤っか。


川西の東久代らへん、最近火事が多いみたいなので、ご注意召されヨ。 http://t.co/WxIy6PGx


新しいシマノのジャージのタイツのアシンメトリーは今一だわ。 http://t.co/9gNXjHCR と思ったけど、シクロクロス以外でロングタイツ見ることってあるっけ?結構レアショット?


三ボルトのジャージってどうなんでしょう?私多分、デュカリアンのしか持ってなくて(だよね?)、半そでもらったとたんに寒くなって使っていない。みぞおちにベンチのあるウィンドブレークジャージはKらのさんが散々ぼろくそに毎週言ってる(着なきゃいいのにねえとちょっと思う)。


みぞおちちゃうな、脇腹か。>三ボルトのベンチ。


WSJのジャージが三ボルトで、半そで欲しいと思っていたのだが(長袖は色々と辛くて使えない)今回も長袖募集なのかorz。パール時代に半そで買っておくべきだった。とほほ〜。


にゃあ!馬食べたい!いっそ一人で行って、馬肉ステーキとごはんと頼んで食べて帰ってこようかしらと言うぐらい、なんか馬に飢えている。


ステーキ1800円か。


スポーツもそうだよね。


優生学ソングというジャンルに何曲の歌があるのだろう。


http://t2b.utilz.jp/