2012-02-06のできごと

8chにみょうちんさん。ガールズケイリンと女子競輪は別なんよね?ようしらん。


国会中継がひどくて、悶死。総理は就任されてから、何度憲法を読みましたか?とかありえねー!と思ったら、その先はもっとひどい展開に。大臣の失言ってなんでこんなこと言うのかわからんと思ってても、日々こんなやり取りしてたら、変なこと言うようにもなるわ。とほほー。


そうそう、クイズ番組。


検索すると色々全然違う意見の人がいて「へー」と思うけど、私は別に自民だろうが民主だろうが、くだらんクイズに時間を費やさず、もっと緊急の課題をやってくれ!!ってだけです。ハイ。先週はちゃんとした議論してたよ!


御殿場事件> 強姦未遂で服役終えた元少年4人「無実」と被害者女性を提訴(読売) http://t.co/NvmBLmu8 『踏みにじられた未来』 http://t.co/8CZDmktY


しもやけにはマッサージがいいそうだ。職場に青竹踏みを導入しようかと本気で考えている。


『岩波 漢詩紀行辞典』 http://t.co/nAuWarYf 訂正箇所が通常の重版訂正の範囲を大きく越え…第1刷から第3刷までを購入された方でご希望の方には、第4刷とお取り替え http://t.co/jcfxANQm へえ!


踏み台昇降する気はなくて、職場の机の下でごりごりしたいのだけど、そういうのにいいのは何だろう?


うむう!やっぱりゴルフボールか。 http://t.co/N3rtfJlr 山行って拾ってこようかなあ。竹切るより簡単かも。


世は谷四会なれど、私は風邪の父ちゃんのピンチヒッターで夜仕事。とほほー。


川西で大火事。 http://t.co/8JnXnSCH


火事、うちの上からも煙が見えた。まだおさまってないのかなあ。


この1年間で、自分の名前が、実はメジャーな名前なんじゃなかろうか、と錯覚するようになった。


http://t2b.utilz.jp/