2012-02-03のできごと

ある程度の大学なら一人や二人は岩波から出している先生いそうだし('ω')。


先週引きこもりだったので、明日は2週間ぶりに乗りたいのだけど、亀岡篠山方面、凍結してない?いのしし祭、先週だったか……。 http://t.co/FeM1qV3A


学研に就職するためには宇宙人のコネがあれば確実かな。


うわあああ、やばいやばい、台詞入り、SE入りが、私にとっての本物だ!! http://t.co/Dnb1V8Ot 大江戸捜査網


めっちゃおなかへったなー!と思いながら、ナイトスクープ見てる。おなか減った。


亀を虐待しているようにしか見えない……(^-^;


小枝がどうでもいいことをしゃべりまくってる。おもろないネタなんやろなあ。


http://t2b.utilz.jp/