2012-02-01のできごと

体重51.9kg(-0.1)雨がさーっと降ってて玄関まで!(ノД`)2012/02/01 08:21:24 距離0.0km 時間00:02:37 平均ペース114:39/km 消費カロリー 1Kcal http://t.co/g9VzotuS #tweetrunners


でも怪我を過度に恐れない姿勢はすごいよな。


今日もセーターonセーター!(職場寒い年)


でも怪我はしてほしないからな!と思う乙女心!


ていうか、びびりでは福島県にまでその名を轟かせるこひらさん、なのがアレなのね、私。と思った。あらゆることにおいて。


またなんか寒気がするんだけど、寒いのかどうなのか。


でも、ちょうどシクロクロスのない週末に風邪をひくとか、人体の最適化すごい。


あれ?でもガーミンって、Edge800が705に比べて単価が上がったせいか、高くなってるのか。 http://t.co/H4qsUAHa 私はEdge705、心拍、ケイデンスセンサー込みで4万五千円ぐらいで買った気がする。2007年末。


ピコーン!夜ジョギングしてもいいんじゃね!?素敵な思いつき!


『善き人』ヒトラーに小説を気に入られたことから予期せぬ人生を歩む文学教授の姿を描く。http://t.co/2E1T0gl7 エリクソン『黒い時計の旅』 http://t.co/NzrLCCGR かと思ったら違うのね。


でも夜だと山の中の階段には行けないので、菜京坂を駆け上るかね?800m10%。


φ(.. )前半(滝の入口まで)377m7.8%,後半450m12%。前半の方がいいかな。後半は暗すぎる。


『善き人』レビュー、良い(ざっと目を滑らせただけ)、悪いと一つずつ上がっていて、 http://t.co/QjJTf5Y8ザ・ロード』の印象のまんまでhttp://t.co/Gq2hWLfP 笑った。V.モーテンセンにはそういう役しか回ってこないのか!?アラゴルンもアレか…。


お腹すいてないので、おやつのエクレアは持ち帰ることにした('ω')。


明日の気温……。 http://t.co/tuZLFkTq


あるいてかえってきた。4キロ弱。これ通勤ランできたらちょうどいいねんけどな。


http://t2b.utilz.jp/