2012-01-06のできごと

―――
アルジェントソーマ』が3本ローラー向き(集中しないと話がわからん)なので、バンダイチャンネルをネットが超貧弱な1Fで見るために、2Fから長いLANケーブルを引くことを計画中。ローラー部屋は階段室なのでなんとかなるかなあ。と思いつつ、寝る。おやすみなさい。今日は6話まで見たメモ。

―――
石原プロ:幻の名画「黒部の太陽」44年ぶり一般公開へ http://t.co/D7fqe4Ti 見たい!

―――
島原半島は母方の田舎でござる。いいところだよー。雲仙あるけど。島原鉄道が好き。 http://t.co/MJmm5Onw

―――
クッキーをmgmgしながらダイエット宣言をしていたら、 http://t.co/nSnYHlW5 を薦められた。「これいい!買おうかな」「その前にwiiつながないと」と言われた。

―――
何のきっかけでフォローしたのかすら覚えていない全然知らない人の愚痴ツイート、嫌いではない。知っている人だとしんどくなるんだろうけど。

―――
「ベンジャミン・バトン」なんて、金曜ロードショーでやる映画かあ?あの設定で葛藤が全然ないのがなあ……(; ̄ェ ̄)。普通もっと百倍おもしろくなりそうな話なのに。

―――
どこかのSAで買った近江牛ラーメン、牛すじ煮込みまでレトルトではいっていて、非常においしい!結構高かったはず。 http://t.co/QuqG3GNU


http://t2b.utilz.jp/