2011-12-28のできごと

―――
わあ!いつのまにか、のぼこん1号くんからフォローされてた!!キャー!

―――
『都市と都市』はベルリンがモデルなの?だからなぜかこんなにも私の心が萌えるのね!そうか!

―――
今年邦画あんまり見てないけどまえだまえだの「奇跡」は良かったっぽい。見たいなあ。

―――
【急募】大阪府池田市から行って帰って120km前後で行ける、暖かくておいしいサイクリングルート。

―――
いやしかし、ビール(酒)が好きなヒトは、とにかく贈り物やお礼と言えば「ビール(酒)」なのであるなあと、ちょっと変なところに感心するのであった。アルコールの魅力がさっぱりわからんちんにはさっぱりわからない感覚であることよ……。


http://t2b.utilz.jp/