2011-12-26のできごと

―――
携帯忘れた。背中が痛いのは昨日の筋肉痛?というほど走ってないねんけどなあ。今日は整体行って、やっとサングラス作りにメガネ屋に。 http://t.co/phyPC4v4

―――
facebookにアクセスしなきゃ!と思って数週間が経過。

―――
何にでも因果を求めたくなるのが人間(だから厄払いとかする人がいる)けど、そういう人は『ニルスのふしぎな旅』の4巻を読めば(ry

―――
池田初雪ナウ。母によると、大阪は最高気温9度、池田は6度、うちはもっと寒い、らしい。

―――
冬休みにロング行きたいけど、美山も大雪……。しょぼーん。

―――
「やっぱり小豆島か」ってことになるのです。2008年2月14日、大阪は積雪20cmなのに小豆島はまさに「春」の陽気。あのインパクトは忘れがたい。遠いのがネック。

―――
関西シクロクロスくろんど池、コースが面白かったということもあるけど、出走メンバーが豪華で見ごたえがあったなあ。L1の姫とCKちゃん、C2の土井雪広、C1の竹之内悠と沢田時の対決、最後のブリッツェンジャージにキスする辻善光(泣き顔)、C3ののぼこん……。 #cxjp #kns

―――
お台場シクロクロス、どないやろー?(^-^;

―――
だめ、もう和尚にしか見えない! RT julich_: 友達にひこにゃんせんとくん描いてって頼んだらこれきたwwwwwwwwクッソワロwwwwwwwwwwww http://t.co/UwjoWV15

―――
クックパッド」でぐぐると、本体サイトは「結果を 3 件ブロックしました」となって隠される。私だけ?

―――
今日は携帯忘れたのに電車移動。しょぼーん。


http://t2b.utilz.jp/