2011-12-24のできごと

―――
あ、『マネーボール』はつまらなくはないけれども、面白くもない映画であった。大リーグ大好きだったら面白いんだろうけど。

―――
あと、すっごいカメラワークが苦手な映画であった。あれがつまらなさを倍増していると思う。普段そんな事を考えてみないのに、なんだかものすごく色々気に障った>『マネーボール』。なんなんだろ、あれ。

―――
きらきらアフロがすごい。松嶋、赤ちゃん産んだばかりで、なんかいろいろな意味ですごい。

―――
きらきらアフロでらくごのごが!何かと思ったら今日は鶴瓶の誕生日、還暦か!

―――
私、「キノの旅」も苦手なんだけどなあ。布団から出て朝練行きたいけど、寒い。・゜・(ノД`)・゜・。30分経過。おはようございます

―――
昨日の忘年会でできたたんこぶが痛い。

―――
衝撃の告白!私のiPhone、4やった?!そりゃ3用のバッテリーカバー入らへんわ!。・゜・(ノД`)・゜・。

―――
顎をまたごりっとやってしまった。・゜・(ノД`)・゜・。

―――
月曜日に整体頼んだけど、顎かなりやばいかも……。今日飛び込みで行けばよかった?(iωi)

―――
彼に急に会いたくなって、「今からお暇ですか?」とか電話してみたけど、無理やった……(iωi)(整体)。顎−−−−−!

―――
というわけで、これから大口たたくのやめます。てか、口開かんし。

―――
村上佳菜子の腕、すごい痣だらけ!

―――
明日は私の誕生日なので、それを誇示するコスプレで臨みます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!祝って!

―――
明日のくろんど池、試走の人数も半端ない! http://t.co/y65Q1qAe


http://t2b.utilz.jp/