2011-12-14のできごと

―――
【重要】伊吹山HC、ブルベ(オダックスジャパン)締切15日。ブルベの方どうしようかなあ。3月の神戸、たんでむずが来るなら走りたいが(結構前回しんどかったけど)。ほかいる?

―――
職場に「○○新聞ですけど、利用させてください」って電話があって、「紹介状がないと無理です」と言っても、「○○新聞ですが」「はい。ですから、紹介状を」「○○新聞ですが」「はい、紹介状を」という問答をしたなあ。

―――
今日はやっぱりガーデンシネマに『エンディングノート』を見に行こう。20:55 (〜22:30)とかorz。まあ、晩御飯食べたり、姪御の誕生日プレゼント見繕ったりしてたら時間つぶせるかなあ。ドイツクリスマスマーケット大阪2011っておいしい?('ω')

―――
私「まにあったら、笑っていいとも録画してください。」12:11メール→母「了解」13:26.

―――
ロードバイク用のチタン製防犯ロック……。iPod nanoのやつは欲しい(iPodごと)。 RT daijapan: Kickstarterで10万ドル以上の資金集めに成功したデザインプロダクト15選 http://t.co/46l88BzM

―――
子どもが車内で立ったまま着替えたり、自転車を積み込んだりできる。http://t.co/uTmd4uAs ママチャリを分解せず?ってこと?

―――
大阪知事選落選の倉田氏、政治家引退を正式表明 http://t.co/U9Ls0cj6

―――
整理券は8番でした!絶対に見ないと思ってたんだけど、職場の人に見たほうがいいよ!と言われたので。エンディングノート

―――
くるまきカレンダー

―――
これから、「エンディングノート」見るよ!ティッシュ二つ持ったよ!

―――
コンビニでホットのウーロン茶買ったら、館内めちゃ暑いがな!

―――
エンディングノート、確かに見て良かった。素材の量(びっくりするような映像が時々出てくるけど、どれも「使える」映像。バックにある素材量もすごいと思う)と、本人含む家族のキャラクター、病気の展開の勝利で奇跡のような映画でござった。あと、次女の人アニメ声ねえ!

―――
あと、家族の中に医療不信の人がいると、患者は相当辛いなあ、と思った。この辺は多分「見せてない」ところだろうけど、時々「そ、それはやめろー!」というセリフが。うへえ。

―――
ぶ!さっきまで自分がいた店にスターがいる事実!ぶひっ!


http://t2b.utilz.jp/