2011-11-24のできごと

―――
wikipedia-清水健太郎 http://t.co/CE3oEmEU 2度の未成年喫煙の発覚で事務所を解雇となった加護亜依に対し、「覚醒剤で何度も逮捕された自分よりはやり直しがきく」とエールを送っている。

―――
競輪ニュース(もとは日刊スポーツか)……だから何なんだ……。

―――
今日のレストラン、前菜盛り合わせ、エゾ鹿の焼いたのクランベリーソース、ミネストローネ、安納芋のポタージュ、パウンドケーキとバニラアイスとカナッペ?、お茶で二人て5200円!すっごい美味しかったのに、最初から最後まで客はなく。デザート頼んだら奥さん柿買ってきたしなあ^^;。

―――
TLがクローズアップ現代小松左京ので大荒れなう!録画してない!ちぃっ!クロ現、みんなのうたの回でゲストつんくでなかなかすごかったしなあ。

―――
荷造りしないと。明日ゴールドウィンのバーゲンだけど!

―――
ウィンタースポーツしない引きこもりなので、冬の長野がどんなものなのか想像がつかない。モンベルの茶色いダウンと、ユニクロのウルトラライトダウンの重ね着でいいかしら。腰周りは緑のマフラーで防御して、会長靴はいるかしら?雨具は要らないかしら!?

―――
どれかぶるか迷う〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*! http://t.co/rWrSq3dm

―――
メンズモデルです! http://t.co/xHbAjUcf

―――
私、2001年9月11日に『子鼠、ニューヨークを侵略』を読み終わって、感想をアップした。テロはその直後。 http://t.co/rdevP0eB (北杜夫がなくなる一週間前に読み返したとか言う爆問の発言をうけて)。


http://t2b.utilz.jp/