2011-11-14のできごと

―――
twitterは基本的に文脈が存在しない世界であるという認識は大切だと思う。

―――
これ面白かった! RT NHK総合きょう深夜15日午前1:30〜爆問学問「古武術でカラダ革命」62歳の細身の男が柔道王吉田秀彦を軽々と?!古武術のすごさを体感!究極リラックス法も。 byGTV編成 http://t.co/M8Oddj9e #nhk_rerun

―――
今日の『銀輪の風』はジャパンカップhttp://t.co/Lf24twqu

―――
今年の豊橋競輪のカレンダー。 http://t.co/4V4pCTbv こういうセンス、大好きなんだけどなー('b')。 http://t.co/EW9J7I9T これは豊橋競輪オリジナル壁紙? http://t.co/KJeqOamA

―――
豊橋競輪 http://t.co/hJRRRju2 コラムとか http://t.co/KjAInz4F 超凝ってるんだけど、壁紙とかどこにあるのかさっぱりわからない。サイトマップください!

―――
かと言って、私は別に車券買ったりしないわけですが。難しいところですね。

―――
今日はローラーしようかな。12月4日の明日香ヒルクライムまで、今週末は東京外大祭、来週は野辺山で乗る時がないことに気がついた。朝練できればするんだけど(意志の力の問題)。

―――
職場の人が『ミスター・ノーバディ』を気に入ってくれた。嬉しい。 http://t.co/M2NWJ6wo

―――
池田は雨がぱらついとる。

―――
鈴木真理、スペースかあ!

―――
晩御飯食べた後、ミニクロワッサンを食べて自分を追い込む!まだリージョンフリー再生ソフトの入金しないといけない。できるか、3本ローラー?!

―――
しかし、横腹がマジでやばいレベル。サボりすぎやあヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!が、がんばる!

―――
実業団に登録してスポーツ選手になったぞ! #五年前の自分に教えても嘘乙wwwwwwって言われそうなこと まあ、それも今は昔の話だけど、天地ひっくりかえってもあり得ない話だ(体育は常に2)。

―――
ダイエットするざます!(言うだけダイエット実践中)

―――
BS1で宮澤崇史まもなく!


http://t2b.utilz.jp/