2011-11-11のできごと

―――
「青い海のビギン」 http://t.co/u0avLJih #名曲だと思うアニメのエンディングテーマ 青い海を見ていると 海に帰りたい気がするの♪

―――
OPとEDは覚えているけど、内容はほとんど忘れているのは、強烈にいい曲だったからだと思う>『ピュア島のなかまたち』

―――
モンテ・クリスト伯』を思い出した。>保健所から一匹。うちは次にまた犬を飼うとしたら、野間峠のペットシェルターからということになってます。

―――
巨人軍代表が会見へ 「コンプライアンス上の重大な件」 http://t.co/ZfV0UL6B なんだろ?暴力団がらみとかかな?賭博とか?

―――
三船御大の呟き見て思い出したけど、去年は結構エネルギー切れでしんどかったから、補給職買っていかないと。弁当も5分で書き込む感じだったし。明日はサイクルモード、ウィラースペースに張り付きでス……。

―――
東京にいたころは、青山のチーズフェスタ、毎年行ってたなあ。ナツカシス……。

―――
そうか、大阪サイクルモードがさみしいのは、裏がオキナワだからかーっ!?いや、ダブっていたのはわかっていたけど。と、姫が沖縄でソーキソバ食べてて気がついた!

―――
巨人軍のコーチ人事って、お国の大事なんですか?それってコンプライアンスhttp://t.co/MS6fWvc9

―――
隣の外人さんがずっとポッキー食べててチョコ臭い。私はグリコピアの隣には住めない。

―――
一週間検診終了。エッジが立ってなくてややぼやっとしてる右が2.0、見え易い左が1.5とか(; ̄ェ ̄)。


http://t2b.utilz.jp/