2011-10-10のできごと

―――
というわけで、3日連続で乗るのっていつ以来だろう?という朝練。

―――
行き掛けに首輪だけでも拾って帰らなかったことが悔やまれる(iωi)。

―――
ちょっとロードの練習しよう。セミロンについていける気になる程度には戻したい。ひと冬以上掛かりそうだけど。

―――
箕面地域拡散】【公式RTのみ可】【迷い猫】10/10箕面ドライブウェイにて、雉虎(全身焦茶)の若い綺麗な猫が亡くなっていました。赤地に黄色の花の刺繍の小さな鈴付きの首輪が落ちていました。帰りに通りがかったときには既にありませんでした。飼い主様に伝わりますように。 #maigo

―――
こういう漫画好きだ。たまに読む分には。

―――
どうやら、頭痛は気のせいじゃないみたい。珍しいなあ。明日は野暮用で有給。


http://t2b.utilz.jp/