2011-09-01のできごと

―――
なんか色々すごい。続きが気になる。マルケスも独裁文学だし、中国の人がどう読んでどう評価してるのか?莫言や残雪は当然読んでそうだし(海賊版を?) RT snowystreet何ひねりかあるスケールのお話 / 『百年の孤独』が中国でバカ売れ http://t.co/sjS8fV1

―――
メンション欄には出ていても、その人の発言TL遡ってもその発言が見つからないとか、なんか色々変だなあ。まあ、そういうものか、ついったーって。

―――
うっひょー!車で行くつもりだったけど、楽しそう。http://t.co/Z4IPPpY年12月4日(日) 近鉄阿倍野橋駅よりそのまま乗れる自転車専用列車を運行します。大阪より明日香までマイ自転車で行って帰って来れます。100名限定先着申し込み順。

―――
12/4だとシクロクロスとかぶるかもしれないけど、まあいいか。

―――
ていうか、乳製品たったらちっさくなるのか?('ω') いやそれはともかく12月に向けてダイエットするけどね!

―――
NHKラジオネット配信「らじる★らじるhttp://t.co/AqmuIdw タイマー録音できるソフトがあったら、ラジオドラマ超便利じゃない。http://t.co/OS5Iw6H『移動都市』面白い?http://t.co/u4iJTa1


http://t2b.utilz.jp/