2011-08-29のできごと

―――
今日はモノポリーのジャージだったので、登りの途中で一度だけ「モノポリー!」とこえかけられた。実は私のモノポリー歴は1回だけ。すみません(´・_・`)。

―――
モノポリーで検索したら、みんなすごくやってる!

―――
なんか顔がほてっていて、熱があるような気がする。運動疲れなのか、風邪なのかよくわからないけど、家にいても寝てられる日じゃないので、でかけます。

―――
TLの偉い人が、本当に瑣末な(何も考えてない、煽り的な)質問に真摯に答えているのを見て、すごいなーと思う。

―――
これからかき氷とポップコーンと綿あめを作りまくるお仕事。たぶん。疲れるー(-_-)zZZ。


http://t2b.utilz.jp/