2011-08-11のできごと

―――
ダイハツ車のカラーバリエーションって、白、薄い灰色、灰色、濃い灰色、銀色、黒、マットな黒……っていう感じのばっか!デミオさんを見習え! http://p.twipple.jp/Z4H9y うちのムーヴちゃん、2年半で5万キロ突破したので、ワンダフルクレジットで多分乗り換え……。

―――
夜まいしまでも行こうかなあ。しかし暑すぎるわ!

―――
セルシーシアター『善き人のためのソナタamazonレビュー58件で☆4.5以上とか。 http://amzn.to/p87k2P またドイツ映画かいな!(セルシーは本当にドイツ映画多い!) 気になるけどどーしよー。

―――
セルシーにはジャージで見にいけても、梅田TOHOにはジャージで見に行けないチキンです(´・ω・`)。『モールス』見たいなあ。朝ごはん食べよ!

―――
朝出かけ損ねた後のこの時間がすごくイヤ(=_=)。プールとか行きたいけど、ちょっと無理なので、もー……。暑いわあ。

―――
きつねの嫁入りナウ。

―――
また雨ふってきた。通り雨なんだろうけど、むう!

―――
千里で映画見て、その気があればそのまま夜練行きたいと思っているのだが(舞洲行くかどうかは微妙な時間になりそう。遠いし)、地味目のジャージ、レーパン、カーゴパンツはいいとして、サングラスで映画見てもいいよね?('ω') どうせ他からは見えないもんね?

―――
Facebook経由でスパムが来るのは初めてだなあ。全然アクセスしてないのに、なんかイヤだわあ。

―――
うわあ、大阪の狐の嫁入りなんてパラパラだもの。かわいいもんだ。23区の人、逃げてーっ! http://p.twipple.jp/WhJS3 RT amneris84: 東電の雷情報→ http://t.co/szjzBqp

―――
映画を見に行ける地味なジャージがない('ω')。ちょっとラファがほしくなったりならなかったり。

―――
さっきまで南風だったのに(南側に雨が吹き込んでいた)、今は北風。

―――
休みの日に走らないと「損した/悪いことをした」気になるのをやめたい。

―――
うむ!今日は早寝して、明日はとっても早起きして朝から走りに行くことにしよう!朝のうちに加東まで走って、前川牧場のブリランテでアイスを食べて http://nttbj.itp.ne.jp/0795409020/index.html 、福知山線輪行で帰ってこよう!とか。そうしよう。

―――
うちから千里まで20分は最速。間に合わないかと思った!いい練習でした。

―――
善き人のためのソナタ、良かった!白いリボンも見て行こうかなあ。

―――
ドイツ映画二本だてまつり行きますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

―――
白いリボンはもやっとした!言わんとすることは分かるけど。

―――
というわけで、8月末はエコーラインに遊びに行くことになりましたん('ω';)。この短期間で減量は無理なので、せめて朝練頑張りマッスル。って、今夜もこのままでは夜更かしコースな予感!いかんいかん!


http://t2b.utilz.jp/