2011-07-30のできごと

―――
はらぺこサンちゃんの食パンには犬のコックさんの焼印がヾ(@⌒ー⌒@)ノ。朝練行くけど、蒸し暑そう。昼まで天気持つかなあ。 http://lockerz.com/s/124801741

―――
新潟と福島が隣接してるって感覚なかった。

―――
池田じゃじゃぶりナウ!

―――
NHKのグリ森のドキュメンタリードラマ?ドラマ部分いらんわあ(´・_・`)。

―――
しょーもないことで転けたところが内出血で腫れてる。ため息(-。-;。

―――
明日は5時46分京都行きから目標。

―――
折り畳み靴、伊勢丹に届いた旨連絡あったけど、黒のみorz。候補としては最下位なんだけどなあ。むむーん。1日映画の日だから無理やり用事作って梅田見に行ってもいいんだけど、見たい映画ない。コクリコ坂いっとくか?今週は4日も梅田行ったのに、交通費がー!

―――
あ、今日テレビでやるのね、トランスフォーマー。月曜日混むかな?

―――
NHKのグリ森、時効成立しちゃった!まだ1時間半あるのに?

―――
和歌山よう揺れるなあ。

―――
あ、さっきのは伊賀。こっちが津。でも涼しそうだからいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://lockerz.com/s/124996627

―――
明日は4時半おきなので、このあたりでオイトマ!しかし昼寝しちゃったから寝れるかなあ。お休み!

―――
ぎゃー!オフタイマーでで見てるドン・キホーテのバレエが、超萌える!原作超好きなんだようヾ(@⌒ー⌒@)ノ!でも寝なきゃ!録画してるし!


http://t2b.utilz.jp/