2011-06-18のできごと

―――
明日は箕面から通常朝練かなあ。雨、どうなんだろう?おやすみ!

―――
迷ってるだけで時間過ぎてるなう。とりあえず行こか。昨日おいしいの食べたもんなあ。

―――
【お知らせ】池田よく見たらリアルタイムで降ってます!近眼やねん。寝る。

―――
二度寝して、午前中気が向いたらカッパ着て山歩き行こうかなあ。山の家のハイキングコース?蚊がいたら嫌だけど。おやすー。

―――
1mm以下がしょぼつくモヨウ。 http://lockerz.com/s/111629751

―――
朝ごはんナウ! http://lockerz.com/s/111648680

―――
ん?なんかヤル気出て来たのでカッパ着て山歩き行こう。

―――
もしかして、雨の中うきうきカッパで山歩きって、関西ならではの贅沢なんじゃないだろうかと思えてきた。まあ、ただちに人体に云々とかじゃないにしてもねー。この時期の雨合羽歩きは結構楽しいものなのに。

―――
MAD見てて、この曲いいな、iTunesで落とそうかなあと思ったら、T.A.T.U.だった。ううむ、久々に聞いた……。(高い女声好きなんだよなあ……)。って着替え着替え。

―――
降ってない時のゴアは暑い http://lockerz.com/s/111671182

―――
天満宮はやっぱり行き止まり? http://lockerz.com/s/111672321

―――
畑と渋谷の裏側に山の入口なく、結局、山の家から入るのでした。 http://lockerz.com/s/111678430

―――
今日のお散歩コース。http://connect.garmin.com/player/93070382 ドア2ドアで1時間半。帰り、日の丸展望台過ぎた辺りで母から「玄関の鍵がない!」と電話アリ、12%の下りを走って降りたorz。http://p.twipple.jp/PxYFg

―――
サドル痛も怖いけど、ブルベとか200km越えるロングってどうしても食べ過ぎがちなので、胃がだぼだぼになって大変なのもしんどいよ。胃腸が強くないとやってられんと思う。眠いのもしんどいけど。


http://t2b.utilz.jp/