2011-05-26のできごと

―――
スッキリでピアニートきた!

―――
なんかとりあげられかたが(^_^;)。定型に当てはめられるとこうなるのか的な。

―――
昨日今日と2日連続でワイドショーに知り合いが取り上げたのだけど、やっぱりマスコミの取材と編集ってコワイわあと思った(昨日のは半分しか見れてないからアレだが)。前の会社が朝の情報番組に出た時もかなりアレであった。てか、前の会社自体出版ちゃ出版だったんだけどサorz。

―――
台風とかマジデスカ!?http://tenki.jp/typhoon/ やーめーてー!白浜旅行なのに!

―――
ニュートン7月号買った。http://amzn.to/jRTNzA

―――
スコット・ピルグリムvs邪悪な元カレ軍団では、ビーガン(菜食主義者)がえらいひどい扱いだった。http://bit.ly/lwR5sX アメリカ(カナダ)ではそんな風に茶化される存在なのかな?Scott Pilgrim vs. the Worldという原題にセカイ系を見た。

―――
梅田紀伊国屋に漫画コーナーできてる!とか今更驚く。

―――
帰路なう。食欲なくて全然食べられないし、お腹もビミョーに痛かったりで、なんだかにゃーだけど義理は果たしたことにしてくれよ(´・_・`)。

―――
5月末期限の260円の回数券が使いきれてよかったにゃー!

―――
つくばの郵便局ではケーイーケーかコウエネケンやったな。

―――
今日のくもじいしまなみ海道なのか。みたかったなあ。また行きたいなあ(´・_・`)


http://t2b.utilz.jp/