2011-05-19のできごと

―――
本編も見て見たいなあ。10万年後の安全。http://youtu.be/BYl7_dkRNSU

―――
映画『阪急電車』。梅田ステーションシネマ1はほぼ満員でした。「映画」の感想としては、「阪急電車」にレンズ寄り過ぎなのが、積極的に徒になっている。多分他の地方の人には受けない。「阪急電車」という「物体」を撮るんじゃなくて、それをくるむ街と雰囲気と人を撮るべしなのに、撮れてない!

―――
原作が原作だから仕方がないが、ストーリーについてはhttp://bit.ly/jZwZg3に超共感(だけど、これは原作のせい)。原作のオールキャスト糾弾に耐えられなかったので、婉曲にしたのは良かった。相当間抜けなのに敢えてああしたのは、映画側もあのラストが作れなかったからでは。

―――
ただ、権ちゃんパートの脳味噌に花が咲いてららら〜♪な二人は本当に良かった。全体的に殺伐映画なので、あのほのぼの感が一服の清涼水。同行した人にはあのパートが不評だった模様だが。あと、「生」の扱いがヒドくてびっくりしたヨ!!良きにつけ悪しきにつけ原作どおりなので、見てから読むが吉。

―――
日曜日は雨なのか。土曜日はどうしよう。六甲登って「登れない私」に渇を入れるべきか。もう遅いけど。22日の映画サービス探したら、109のカップル=夫婦割引デーか(つ_T)。

―――
海外からのこれ? http://p.twipple.jp/mAr42 成功した形跡はないけど、パスワード買えた方がいいのかな?RT sasashin: YahooIDパスワードが大量流出して不正ログインが発生 ハムスター速報 http://htn.to/6xMiCR

―――
デコロールhttp://ameblo.jp/chottono-kufu/theme-10020222212.htmlほほう!http://amzn.to/k1czMW

―――
亀岡市で被災地の廃棄物処理受け入れか?http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62392365&comm_id=55564

―――
ツール・ド・熊野http://www.nspk.net/tdk/って美山ロードの裏なのか。その頃私は白浜旅行(って、富士HC前に登れる機会って土曜日だけじゃないのか!?6月頭も和歌山だし)

―――
色々な意味でツール・ド・熊野はトラウマ。ん?熊野の日ということは高い確率で雨な気がするわけですにゃ。

―――
ふうん。でも私yahooのメールアドレスって何も使ってないんだよなー。「Yahoo!JAPAN IDを利用する他社製サービスを使っていると、ログイン履歴に覚えのないIPアドレスからのアクセスが記録される場合がある」http://bit.ly/ls3Qgz


http://t2b.utilz.jp/