2011-05-03のできごと

―――
チュチュ英語23話チェック入り。http://bit.ly/jUX1NG so much asとかナツカシス!とか言ってる場合じゃないんですが、ありがたや〜(-人-)。 #ptutu

―――
起きれた!今日も黄砂っぽい……。

―――
黄砂で人工冷夏を作って電力不足を乗り切るアイディア。

―――
チェーン換えに豊中店に行こうと思ったけど雨がぽつぽつしてきたので断念。むう!Pやに痩せました?と言われたけど人はお世辞を言うがジーンズは嘘をつかない。単に練習さぼってて顔見てないってことだよな。

―――
フィルム時代の『はぐれ刑事純情派』が面白すぎる!引いたアングルと長回しの芝居が後期のと全然違う。時代と言うこともあるんだろうけど環境で全然変わるもんだよなあ。

―――
はなちゃんと課長がやりあってるバックで安浦と署長が本当にどうでもいいことをしゃべっていたりするのがすごくイイワア!(*^o^*)チュッ

―――
池田箕面山手線がまさかの大渋滞!

―――
と思ったらどこもかしこも西行き大渋滞。

―――
5/4開催予定だったRITSクリテリウムについて京都車連の掲示板。むう。http://t.co/pfp2NPu

―――
東西の道はみんなすごかった。176最悪。171は普通。@池田 妹と姪御の到着遅れるので寝だめする。

―――
昼寝しっぱい。ウタタネストにはなれそうにないわあ!眠いのに!

―――
Pやおススメのemu cafeがとっても良かったです☆http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27052352/箕面ブックオフの南まっすぐ。夜も完全禁煙なので、ご近所会したいわあ! http://p.twipple.jp/9P9f2

―――
で、久々にお店でカフェラテ飲んで、やっぱり胃が重たい……。痛いほどではないのだが、ずしーんと。実に1年半(ブルベ中に飲んで胃をやられて1年)ぶりのコーヒーなのに。

―――
φ(.. )メモ。いしいさんに試着させてもらったサンボルトのベストMは横は大きめ、裾は危険なほど長い。

―――
のじりみほこさんが、つくばの知ってるレストランの名前をつぶやいていたので、検索したら、私の知っている場所と違って勘違いかなーと思ったものの、移転したらしい。http://bit.ly/iq9yDh もうほとんど知っている店はなくなってるんだろうなあ。

―――
揚げ物もおいしかったんだけどね>冨田屋。また宮津お泊りツーリングwith丹後半島したいなあ〜!!

―――
明日福知山まで輪行して宮津までお昼ごはん食べに行こうかしら。混んでそうだけど。と言いながら、しないのだけど(出不精)。

―――
魚食べに行きたい……。でも日本海は遠い……。去年の4月末は360km走ってたのに、今は200kmが遠い……。

―――
そういや今日は泥んこプロレスが箕面登っててSきょんさんもいた気がする。一度ごいっしょしたいものだ。

―――
愛・蔵さんが今チュチュを見ていてどきどきするナウ…… #ptutu

―――
明日の遠出はできなさそうな雰囲気(つ_T)。明後日は、堺浜のおおちゃんカップ、プクちゃんに便乗させてもらって行ってきます!おおちゃんお手製の発射台で内灘TTTの練習するっす!……って、内灘って発射台あるけど、数メートルで直角カーブなので、ねえ……。個人TTは多分申し込まないし。

―――
ガイアの夜明け』、製品完成後、納品後公開待ちで3/11…が二つ続くと、佐藤哲也沢蟹まけると意志の力http://amzn.to/muZhk7の「狸に化かされておったのじゃ」を思い出す。今、1万4千円もするのか、これ……。

―――
Ustreamの「SFfanko」にチェックイン! http://ustre.am/ylYH

―――
柳下さん、よう飲みはるなあ。 (live at http://ustre.am/ylYH)

―――
でも私、ラファティは短編を単発でぽつぽつとしか読んでいなかったりするのであった。「日の当たるジニー」がなんかピンポイントにクる。


http://t2b.utilz.jp/