2011-04-25のできごと

―――
チュチュ英語、ちょっとだけ進む。http://bit.ly/fWg4FP クレールさんのぼそぼそ喋りの長台詞も曲者也。 #ptutu

―――
ゲリラ豪雨的な物が来るかもな気配@池田市

―――
テレビの音が小さくなる原因がわかった。音声ケーブルがよくないみたい。もともとモノラルテレビにステレオ用(赤白黄)使っていたので、白じゃなくて、赤にしたら直ったよ!!(モノラル用ケーブル買えヨ)。まだまだいけるぜ、14インチブラウン管!液晶テレビへの道は遠いなあ!

―――
11、12話を見返すなど(12話はモロに「似てる」ね)。ここまで自分の名前連呼されるアニメって、もうないだろうなあと思った。ここでこの名前は使い尽くされた感。もう同じ名前のキャラクターはなかなかでないだろうなあ。『きまぐれ☆オレンジロード』は苗字で呼んでたしね(´・ω・)。


http://t2b.utilz.jp/