2011-04-23のできごと

―――
今日はデサントのバーゲンなり!おはようございます。ねむー。

―――
フツーの春物も欲しいなり。と言い続けるうちに暦は夏だけど未だにセーター着たいナウ。

―――
ラジオの天気予報で花のワルツが流れるだけで萌えるわあ! #ptutu

―――
デサントのバーゲンだん。今回はリュック多かったみたい(買ってないけど) 。マーモットの緑の携帯ポーチと緑のポシェットと緑のアームカバー買った。ミドラー!

―――
献血ルームなう!やっぱり混んでるのねえ。 http://movapic.com/pic/201104231102004db233186b5e1

―――
つくば時代、川崎時代のデータと統合してもらえるらしい~ヽ('ー`)ノ~!消えた60回以上(成分は1回で3回勘定の時代)の記録が復活するならモチ上がるわ!10回記念の杯二重にもらったことになるけど。

―――
献血だん。ミニ洗剤と石川遼のクリアファイルもろた。 http://movapic.com/pic/201104231246184db24b8a22986

―――
タイヤ交換だん!ミシュランはこういう裂け方多い気がするなあ。プロ2もプロ3も。 http://movapic.com/pic/201104232005164db2b26c69484

―――
mixi日記に櫻井孝宏ファンの人と思しき足跡が連続3件とかついていて、いや全然櫻井孝宏には触れてないんだけど何だかキニナル土曜日の夜。とりあえず3位浮上したので、風呂入ってくる〜。献血のあとの血が止まってないよ(あんまり上手くなくて、返血痛かったのだけど、止めるほどでもなく)。


http://t2b.utilz.jp/