2011-04-19のできごと

―――
2つのアカウントをうまいこと使い分ける方法を、知りたい……。

―――
なんかすごい眠りが浅いんすよ。時間はたっぷり寝てるのになあ。そのわりに眠すぎる。

―――
それこそ、ブルベ中もヤバイよ。本当に。私も360の時はたまらずコンビニ前で丸まって10分寝たわ。 RT hexagonzero: そういうときはね、配送中でもなんでも、バイク止めて寝るの。十五分でいいから。道端で寝るの。すると頭すっきりしてね。とにかく眠いときは寝たほうがいい。

―――
さっきまでセーター後ろ前に着てたわ☆うふふ。

―――
英語したいんだけど、BSプレミアム暗黒物質物が面白げで「Once upon a time」で止まってしまった。

―――
kohiranさんにお奨めの週末自転車プランは『SHOP主催イベントで嫌々集まった数人で、河川敷を上流方面へ信号待ちだらけのポタリング』です。 http://bit.ly/cP2mhc #we_bike ……。リアルすぎる……。

―――
なんか『星を継ぐもの』みたいな話やった……>NHKプレミアムのダークマター番組('ω')。

―――
BSプレミアムは22時〜ディズニー映画『魔法にかけられて』。物凄い快/怪作で大好きだ。録画しているから見ないけどね。

―――
とか言いながら、『魔法にかけられて』見ちゃっているんだけど、テレビの音量が突然小さくなる現象がたまにおきるわ(無音にはならない)。さっきは勝手にHDDに録画されていた祓魔師見てたときに起こった。テレビが悪いのか?それともセットボックスとか、ケーブルテレビの元とか?いやだな。


http://t2b.utilz.jp/