2011-04-16のできごと

―――
スタート http://movapic.com/pic/201104161500534da930951f6eb

―――
JPT第一戦舞洲クリテリウムは今年からJPT入りしたシエルボ奈良の澤田けんしょう(22)が最初から最後まで大逃げ独走。シマノもアンカーもいないし地元だしチーム初戦だしツアー初戦だから勝てばルビーレッドジャージ着れるし、狙い所だけどそれを落とせるパワーがすごい!完勝でした。

―――
しかしまあ、ブリッツェン〜(つ_T)。宇都宮からせっかく大阪まで来たのに〜!落車ニュートラル復帰でも5位入賞した辻(弟)はすごいけど(多分左の尻ずる剥けだよあれ)、アイサンともうちょっと見せてほしかったなあ。まあしゃあないかなあ。でもこれは文句言っていいレベル!フガーッ!

―――
2位の人のガッツポーズは2位争い勝ったからじゃなくて、澤田の大逃げを知らなかったからというツイートが。だから第二集団の3人は全然上がらなかったのか!集団LAPする勢いの大逃げだったから、逆にちぎれ組みと思っていたのか(まあ、シエルボだし、という舐めもあったにせよ)。勿体無い。

―――
涙。BS世界のドキュメンタリー「地下深く永遠に〜核廃棄物10万年の危険」http://bit.ly/fXaYeK今の人類が姿を消したあとの未来の知的生物が処分場に侵入し、放射線が漏れ出してしまうシナリオだという。そうならないよう、近づくと危険だという警告を伝えた方がいいのか?…

―――
BS世界のドキュメンタリー地下深く永遠に〜核廃棄物10万年の危険 http://bit.ly/fXaYeKリアル土鬼の墓所が作られているのであるなあ。世界中のそこここに、旧世界の触れてはならない遺物がまさに作られ、伝えられるのであるなあと思うと、感慨深すぎて涙がちょちょぎれるわい


http://t2b.utilz.jp/