2011-03-31のできごと

―――
kikumaco先生は(ここ一年ぐらいフォローしている限り)ずっと『とくダネ!』派で、まーしかし地震以降比べて見ると朝のワイドショー中のとくダネ!安心度の高さは色々すごいと思うわ。あとNHKのいのっちと。

―――
うちのTLにも再臨界デマ(というより勘違い?)記事が流れていたので、火消用にRTしておきましたm(__)m。minai_mayaさんとかその周辺は情報と検証の過程がわかりやすいから、遡って読むとなるほどと思う。「え!?」と思っても脊髄反射せず、情報を遡って判断すること重要。

―――
とっても不謹慎な話。リーマン直前に死んだ叔父(元関西電力)の相続分けで、うちは大分値下がりした電力株を(相続税は死亡時の額面でかかるから大分損している計算)受け取ったのだけど、実家職場のリフォームのために2月に東京電力だけ売ったのよね。今思うと……。

―――
最近池田にもおされなお店が増えてきた!ということを、居候妹に聞いて知る……。

―――
『チュチュ』で検索したらピンクのチュチュ着て新宿を闊歩するおっさんのツイートと写真が一杯!一億総監視報告社会!


http://t2b.utilz.jp/