2011-03-29のできごと

―――
今日のディクテーション。 #ptutu 23話Bパート開始。地味に1分間に2時間かかりましたん。http://bit.ly/eJ9nGLとにかくドロッセルマイヤーさんのしゃべり方がもごもごしていてつらい。声もしゃべり方も三谷昇にそっくりなのはすごい。

―――
あー、なるほど発端はきっこのブログだったのかーorz。

―――
今日の悪夢。ペットのフクロウ(モチロン夢)に個別放送のお菓子を包装ごと食べられて、背中トントンしながら、いつ獣医に行こうか悩む。

―――
朝日とともに起きて来て、夕日とともに寝てしまえ。日本人はみんな自転車乗りのように起きて帰ればいいのだ。パラタイムシフト

―――
私は平日は8時過ぎにおきます。おはようございます。

―――
妹と姪御が週末には埼玉に帰るかも('ω')。保育所当たっちゃったからなあ(零歳児は応募が少ないらしい)。停電がしんぱいだけど、そんなこと言ってたらいつまでも帰れないし。放射能はまあ、うちの妹ちゃん素粒子の人だし、職場もアレ系だからまあ判断はしっかりしてると思うけど。

―――
げっそり(ー。−;。RT inagakitokyo: 米GE原発設計者デイル・ブライデンボー氏「原発で深刻な事態が発生した場合は絶対に体制側の言葉を信じてはいけない。どの国であれ原発事故は国家的羞恥であるから真実を公にすることなど0㌫に近い。

―――
別に私は体制を信じているわけではなくて、陰謀論に懐疑的なだけなのだけど。だって陰謀を完璧に使用立って、コスト、リスク考えたら見あわんやん?テキトーな陰謀は今の時代すぐに漏れて成立しないし、陰謀するより正当にする方が簡単。何も手があるのにわざわざ超能力でサイコロ転がすことないやん?

―――
とかまあ鬱陶しいことを言ってすまんなあ。いろんなクラスタでTLの色が色々なり。

―――
現代社会で成立する完璧な陰謀は(人的、経済的、時間的)コストが半端ねえっ!ってことを私は『パトレイバー』で学びました(えーっ!)。

―――
押井守『番狂わせ 警視庁警備部特殊車輌二課』http://amzn.to/ehd4BZ ううむ〜。パト2は好きだけど、一番好きな『パトレイバー』は、ゆうきまさみ版なりよ。

―――
やっぱり私には難しすぎてわかりません。 http://movapic.com/pic/201103291743434d919bbf41afb

―――
でも舞洲でプロツアーってことは、1周800mのコースを……、何周するんだろう……。まあ、まー、とにかく、プロツアーを最初から最後まで見通せるコースって超ステキやん?('ω'*)

―――
正…。 RT カズカズカズカズ。平井平井平井平井。


http://t2b.utilz.jp/