2011-03-27のできごと

―――
昨日のガーミンさんのログどぞー。姫路のややこしいショートカットルート以外はだいたいログ取れてるはずであります。http://connect.garmin.com/player/75141246 三田〜亀岡〜篠山過ぎる辺りまで晴れと猛烈な吹雪にやられました(つ_T) #brm326

―――
MOSAIC.WAVAKIBA-POP the Future ピアノ独奏 (8:19) #nicovideo #sm13972598 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13972598

―――
まだまだパジャマなう。足腰がくがくしていて、もう年だのうと思っちゃうわあ。

―――
妹に関東は今大変だから今の自転車(ロード)譲って頂戴。新しいの買ったげるからと言われて「うーん、ざっと(安めに見積もって)3、40万円くらいするよ」と言うとなかったことに!まあ(私の今のロードの)17万円くらいは出す気があったみたいなので、自分で地元で買いなさいて。

―――
寝ている赤子のお守りで巌窟王を英語で見てるナウ。宇宙船でお気軽旅行する世界でちゃんと馬車だったり(原作的に馬は外せなかったろう)、携帯通信器機がなくて君の名はだったり、コンピュータがオモシロシステムだったりするバランス感覚が面白すぎるわあ!オートイユの辺り何度見ても楽しすぎ!


http://t2b.utilz.jp/