2011-03-24のできごと

―――
来週も水曜日にしときます?声優トーク。 #ptutu

―――
昨日の夕方からなんかお腹が重いよう(つ_T)。たゆたゆでもカウンターで焼きあがるつくねを見ながら、食べられなかったのが残念。ヤングコーンうまかった!http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007889883/photo/

―――
でもどっちかというと、焼きとんって関東の食べ物な気がorz。おいしかったからいいけどね!

―――
新地ってケーキ屋さんが遅くまでやってんねんなーと入ったら、隣が入れ替わり立ち替わりキャバ嬢の面接やってて納得した。ケーキも紅茶もおいしかったす。http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27013714/

―――
お腹の調子のいい時に行き直したい(つ_T)。http://sibumi.blog103.fc2.com/blog-entry-893.html

―――
これから献血に行く方で、骨髄バンクのドナー登録の意志と覚悟がある方は、受付の時にそのことを伝えましょう。献血と別口で採決が必要なので、後からだと二度手間になっちゃうので←それで2度登録しくじった。

―――
うむう。赤ちゃんに意味不明の歌を歌っていてあごの筋違えたかも。口あけると痛い!

―――
なんかもう……。JCOの時の火傷の写真は当時週刊誌で見た。症状も衝撃的だったけど、これを公開してもよいと言った遺族の気持を思うと腹の底から怒りが。絶対に繰り返さないで!という気持だったんじゃないの? http://amzn.to/eGJeFC この本今手に入らないんだ……。

―――
でも本当になんでそんなことになるのかさっぱりわからない……。現場の人がそんなこと知らないはずないのに、どうして?

―――
なんてことを言っていても鬱陶しいだけなので、カラー拡大コピーしてきた地図西神戸200のにラインを引くよ。http://bit.ly/e6zUGi エントリーリストの女子率のあまりの低さにびっくりだ!http://bit.ly/fIDjbZ

―――
まあいいや、なんかあてにしてたライトがダメっぽいわあ。ヘッドライトヘルメットに貼り付けて行くか。かっこ悪いんだよなあ、猛烈に……orz。

―――
ブルべ仕様。ヘッドライトは使わずにすみそう。 http://movapic.com/pic/201103242330564d8b55a0e5b5b


http://t2b.utilz.jp/