2011-02-28のできごと

―――
ていうか、「売り切れ」って初体験だったんですが、本当に筋肉スイッチをバチン!と切られた感じで突然来るんだなあ。平地で30㎞/h弱出せるのに、ちょっとした登りであっという間に10km/h切ってびびった!

―――
人生のモノサシの上で、趣味をどうとらえるか。身につまされます。自転車で人生はやっていけないもんなあ……。嗚呼。http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110224/218584/?P=3

―――
私の自転車趣味は趣味としての自転車からは度を越しているから……。もう実業団登録もしないつもりだし、考え時やなあ。と思ってるのさー。

―――
ん?何か忘れていると思ったら、土日デサントのセールだった!しまったー!まあいいか……orz。

―――
携帯版ついっぷる開くと返信とDM未読100+とかでびびるわ!身に覚えあるだけに。

―――
子守なう! http://movapic.com/pic/201102281809204d6b66409de86

―――
今日の銀輪の風はシクロクロス世界選手権リポートですよ! http://www.ginrin.tv/ 本物の日本チャンピオンが見れますよ!(^▽^)ノ 見逃すな!私は録画セット完了!!(多分) #jitensha #kns


http://t2b.utilz.jp/